SSブログ

日高英治 女性の食いつきを10倍上げる技術〜gravity system〜やってみた 購入体験談

プラクティス99・日高英治さんの「女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-」ってどうなんだろうね?

プラクティス99・日高英治さんの評判とかも
気になって、掲示板のスレを見ているところ。

15分程度話せば、女性は自分に夢中になり
簡単に口説けるようになるって言っているね。
試してみる価値ってあるかなぁ・・・

女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-のレビュー・ネタバレはこちら

初めて出会って会話をした数分〜数十分のわずかな時間に
『女性が脳内で作り上げた自分に対するイメージ』によって
その後彼女を口説いた時の反応が決定づけられてしまうから、
初接触の時点で好\xA1
意を抱かせることが極めて重要なんだって。

興味あるなぁ。
やってみようかな。










ここのところ、紅白 呼称を「司会」のみに統一について興味津々なんだよね…。




それではまたそのうち書きますね。



>>「女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-」の詳しい内容はコチラ








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。