SSブログ

河本真 断射プログラム ネタバレと中身(内容)

河本真さん断射プログラム
無くしてしまったプライドやエネルギーを“オナ禁”によって取り戻し、
本当の自分に気づき、新しい人生を手に入れるためのプログラムなんて言っているけど・・・

具体的にどうするのか知りたくて、SNSや掲示板を調べているところ・・・

買ってみた体験談

オナニーが原因で自分の中で眠ったままでいる“フェロモン”を自然的アプローチで分泌させ、
女性を本能レベルで引き寄せることができるようになるって言っているよ。


断射プログラムの内容

実践してみたくなったなぁ。









そういえばこの頃、給食の時間短い? 15分の中学校もとか気になるの…。




では、そのうち会いましょう。



「断射プログラム〜Kinyoku-Secret〜」の詳細をチェックする






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。