SSブログ

恋愛コンサルタント・相沢蓮也の恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術は怪しくないの? 体験談 検証

相沢蓮也さんの恋愛メール大百科

SNSでも評判になっているね。

「ファーストメールで何を送ればよいのか?」
「その後に、どんなメールをすれば、落とせるのか?」
恋愛メールコミュニケーションの技術を公式化って言っているらしい。

本当ならやらない手はないけれど、
なんとなくアヤシイ気もする。

実践した人の感想・評価

現在、自分の置かれている立場にしたがって、
「合コンの出会いで、女の子はこうだから、こうすればいいんだ」
「いま、メール無視されてる状態だからこうすればいいんだ」
「自分は復縁したいからこうすればいいんだ」
「彼女との関係がこうだから、今こうすればいいんだ」
といぁ
ι漚法△修譴召譴離院璽綱茲縫泪縫絅▲訥未蠅帽堝阿垢襪世韻任いい鵑世辰董\xA3

いい結果を出せた人羨ましいなぁ。

私にもできるかな・・・










そういえばこの頃、海外大学卒・TOEIC900点・Excel達人を採用→仕事ができない…なぜ多いに興味あるんだよね。




それじゃ、また次の機会に・・・。



>>「恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術」の詳細をチェック







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。